災害時も安心、手動充電器「レスQ隊」が到着しました


以前注文しておいた携帯の手動充電器「レスQ隊」がついに到着しました。
最近は災害続きで何かと心配なご時世です。そんなときもっとも怖いのが停電。
情報の入手手段も絶たれ、心理的にも参ってしまいます。

でも、ご安心を。
この「レスQ隊」を持っている人に限っては、自力で電力を作り出すことが出来る上、それを携帯電話の充電、強力なLEDライト、それにFMラジオの受信に使用することが出来るのです。
切迫した情勢の中で、これを持っている人ともっていない人でいかほどの差が生まれるか・・・。それは火を見るほど明らかですね。

果たしてこれを持たずして災害対策をしていると言えるのでしょうか?

レスQ隊


Click Here!


Click Here!


主な能力:

  • 携帯を手動で充電可能

  • 超高輝度白色LEDライト×3搭載

  • FMラジオチューナー搭載

  • 手動発電した電気を温存可能

  • ケーブルを付け替えることにより、全キャリア対応

  • で、実際使ってみての感想ですが、

  • 発電時のワイヤのストロークが長く、充電しやすい

  • ちょっと発電しただけで点灯する強力LEDは最強

  • ラジオは本当に切羽詰ったときにしか使いそうもない

  • ゲージを満たすためにはかなりの充電作業が必要

  • デザインが宜しいから常備できそう

  • しかし、発電音が結構するので激しく静かな場所では危険

  • 何故か付属する袋がなんとなく良い

  • とにかくLEDが良いw
  • と言う感じかなー
    自分でいつでも電力を作り出せると言うことは、心理的にも結構心強いので、災害対策用・日常使用問わずオススメな製品です。

    購入できるサイト:

    違う種類のも吟味するならこちらへどうぞ:
    http://lineocean.com/shop/200501201741.php