運営8年目に突入、そして社会人へ


ご無沙汰しています。完全に放置しっぱなしの当サイトですが、運営を始めてから地味に7年が経過致しました。3月10日より8年目に突入です。8年目って結構長いですね、サイトを運営した頃はこんなにも続いているとは思いもしませんでした。今では完全にgoogle等からのアクセスが多数派の当サイトですが、当時の携帯事情を知る上での資料として誰かの役に立てれば幸いです。そんなわけでこれからもこんな感じなゆるさでサイトを続けていく次第です。

ところで、わたくし管理人のリヴァもこの4月から社会人となりました。現在研修中の身ではありますが、早くも社会の厳しさの片鱗を見た気がします(笑)失ってからその尊さに気づくとはまさにこのことで、学生時代の時間の有り余る生活が懐かしい限りです。ただいま発狂するほど麻雀がしたくてたまりませんw

僕は、僕の大好きなIT系な感じな業界に身を投じました。いつかどこかで会うことがありましたら何卒よろしくお願い致します。何かの拍子にこのサイトを知っている人に出会うことが僕の夢です。半分嘘です。

ではまた。