ラインーシャン2を解説しました


ご無沙汰しております。当サイトのコンセプトを継承したサイトを新たに作成いたしましたので、ご報告申し上げます。

・ラインオーシャン2
http://lineocean2.com

--

「ラインオーシャン」は、movabletypeの老朽化やIE6に合わせたCSSによる、最新ブラウザのレイアウト崩れなど問題が顕在化して参りました。色々と旧時代の産物が多く、メンテナンスを行ない立て直すのが困難でしたので、今こうして新サイトを立ち上げた次第であります。

それにしても「ラインオーシャン」の継承サイトが「」ラインオーシャン2」という安直さを評価していただきたいです(笑)とりあえず、色々と更新していく予定ですので、見に来てくださいー!

・ラインオーシャン2
http://lineocean2.com