雑記等

|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |

ご無沙汰しています。完全に放置しっぱなしの当サイトですが、運営を始めてから地味に7年が経過致しました。3月10日より8年目に突入です。8年目って結構長いですね、サイトを運営した頃はこんなにも続いているとは思いもしませんでした。今では完全にgoogle等からのアクセスが多数派の当サイトですが、当時の携帯事情を知る上での資料として誰かの役に立てれば幸いです。そんなわけでこれからもこんな感じなゆるさでサイトを続けていく次第です。 ところで、わたくし管理人のリヴァもこの4月から社会人となりました。現在研修中の身ではありますが、早くも社会の厳しさの片鱗を見た気がします(笑)失ってからその尊さに気づくとはまさにこのことで、学生時代の時間の有り余る生活が懐かしい限りです。ただいま発狂するほど麻雀がしたくてたまりませんw 僕は、僕の大好きなIT系な感じな業界に身を投じました。いつかどこかで会うことがありましたら何卒よろしくお願い致します。何かの拍子にこのサイトを知っている人に出会うことが僕の夢です。半分嘘です。 ではまた。...
2009/04/04 11:03 コメント(493件) / TB(1件)
地味に2002年からやっています。
2008/03/20 23:24 コメント(0件) / TB(0件)
ついになってしまった2008年!
2008/01/03 11:36 コメント(21件) / TB(440件)
夏はあっという間に過ぎ去っていくでした
2006/08/29 23:05 コメント(2件) / TB(1件)
日本第二位の高峰です。
2006/08/07 01:21 コメント(16件) / TB(40件)
梅雨が明けねーと始まらねーんだよ!
2006/07/24 17:20 コメント(11件) / TB(0件)
携帯の電池はすぐ切れる傾向にある
2006/04/15 02:38 コメント(3件) / TB(26件)
早いものでもう2006年!恐怖の大王さんがやってくるはずだった1999年からもう7年もの歳月が過ぎようとしているだなんてなんだか素敵だなぁと意味の分からないことを思いつつ、年末をまったり過ごしている管理人です^^いやぁ結構俺って長生きしているな!! ところで今年も曙太郎さんがぶちのめされましたねっ☆俺はこの「ラインオーシャン」を始めて3度目の年越しなんですが、全てにおいてぶっ潰されている曙太郎さんには頭があがりません。年末・年始になると必ず曙太郎さんに固執している俺ヒマスwww まぁいいや。皆さんあけましておめでとう!!!!!!!!! ・・・あ、そうそう。本日1月1日は閏秒が導入される関係で午前8時59分代は60秒存在しているんですよね。8:59'59→8:59'60→9:00'00って感じなんで妙な時間が挟まれてしまうんです。なんとも気持ちの悪い話です。でも全ての時計が狂っちゃうなんてステキだ。しかし電波時計とかどうするんだろうー^^;...
2006/01/01 00:00 コメント(0件) / TB(0件)
その名も"サークルF"
2005/11/04 09:36 コメント(0件) / TB(42件)
連鎖しちゃいましたよ不幸が
2005/10/16 16:20 コメント(2件) / TB(44件)
激しく楽しめます。
2005/10/10 01:24 コメント(0件) / TB(1件)
休みが終わってしまった。
2005/09/26 02:14 コメント(2件) / TB(0件)
あの久米田康治先生の新作がついに登場
2005/09/20 12:15 コメント(0件) / TB(1件)
選挙が白熱している
2005/09/07 23:36 コメント(0件) / TB(2件)
なんだかユニークすぎて愉快だ
2005/08/26 12:36 コメント(3件) / TB(3件)

|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  | 次へ>>