TOPICS
ご無沙汰しております。当サイトのコンセプトを継承したサイトを新たに作成いたしましたので、ご報告申し上げます。よろしくお願いいたします。(開設:2010年9月6日) ・ラインオーシャン2 http://lineocean2.com

カルガモが落下した

特に意味はないけどこーいう画像を貼ってみる。今は反省していない。

sayounara karugamo san...

ソース:
☆★栗の子ちゃんねる::子供が落とし穴に((;゚Д゚)


無料着メロサイト「cyakuメロ♪」開設

最近流行っているタイプの無料着メロサイト。もはや説明は不要かと思いますが、利用するのには全くお金はかかりません。その代わりにこのサイトがたまに送ってくるメールを受信するというタイプのもの。以下にPRを載せておくので興味のある人はどうぞ。

PR:

cyakuメロ♪
最新の高音質着メロが週2曲まで無料でダウンロードできます。
↓のフォームに携帯のアドレスを突っ込んで送信するとURLが携帯にメールで届きます。

 

現在のDLランキング:

1.memory pocket 柴咲コウ
2.Sweet Mom 柴咲コウ
3.BEAT 木村カエラ
4.Someday ブリトニー・スピアーズ
5.恋のマイアヒ O-ZONE
6.おしえて アルプスの少女ハイジ
7.プラネタリウム 大塚愛
8.赤い電車 くるり
9.Story AI
10.魔法使いサリー 魔法使いサリー


微妙に不愉快な出来事の上塗りって新鮮

なんかもう完全にどうでもいいことなのですが、先日(10月13日-15日)の俺は抜群に幸がなかった。ここまで最低なことが続くと微妙に微笑ましいぜ!

幸のない俺のステータス:

  • 学生証を忘れる→メディアセンター(図書館)に入れず

  • →入館手続きをするはめに

  • プリントカード忘れる→学校でプリントアウトできず

  • →この結果として授業に参加できず

  • 定期忘れる→定期の区間の料金を払わねばならず

  • →無駄な出費

  • Suica忘れる→改札の通過が面倒

  • →無駄な時間

  • 自転車が撤去される

  • →撤去費用上納

    詳しく話すと長くなるのですが、13日に俺は学校に行く際最寄り駅まで自転車で向かった。で、近くの某大型店の駐輪場に何気なく自転車を止め駅に向かっているととんでもねーことが発覚。パスケースごと自宅に置き忘れたのです。俺は使用頻度の高いカード類とサイフは別に持ち歩いているので、よく使う類のカードは全部自宅に放置してしまったのです。中には上で書いたとおり学生証やら定期やらSuicaやらEdyやらなんでも入っていたわけでこれはなかなかの致命傷になりました。しかもちょうどこの日は、サークルの関係で池袋に行き、その後友人宅で翌日の朝まで暴走していたためテンションは低め。割ときもかったなぁ。

    で、時間的に昼に近づき授業が始まりそうだったので、直接学校に向かうことに。しかしここでまたあることに気づく。授業で使うレジュメを印刷してねー!・・・というわけで、速攻で学校のメディアセンターに向かい印刷しようかと思いきや、学生証がないため入館するのに苦労する。どうにか入館の申請書を記入し、印刷しようかと思ったら、今度はプリントカードがなくて肝心のレジュメを印刷することができず。もう仕方ないので資料なしのまま50分遅れくらいで授業に突入しようとしたら空席がなく授業に参加できず。この時点でとてつもなく不憫な気持ちになってきましたよ。

    しかもこの日は、ある友人からボウリング行かないか?的な打診があり、それを見事に受諾していたので残りの人が集まるまで時間を潰すことに。しかし、ここで新たな問題が発覚。この日にいく予定だったボウリング場は学生証を保持していれば5ゲーム1200円でプレイできることに気づいたのです。俺は授業に参加しておらず時間を大量に保持していたので一旦家に帰還し、学生証などを奪還してくることを決意したのです。

    そしていざ帰還!と最寄り駅近くの前日自転車を置いた場所に行ってみると、俺様の自転車が神隠しにあっているじゃないの。どこを探しても見つからず、辺りを30分近く徘徊しちゃいました^^。普通に自転車を物色している窃盗犯みたいな挙動不審な動きをしていたなぁ。なんかもうイライラしてきて、とりあえず家まで歩いて帰るか的な空気になったところでようやく「自転車撤去のお知らせ」を発見する。これを見て盗まれたのではないという可能性を知った俺はとても安心し歩いて家に帰りましたとさ。購入して二週間の自転車を盗まれたら凹むからねぇ。

    で、その後は俺が何故か保持している折り畳みの自転車に乗り、駅に向かったのち、無事ボウリングに参戦しましたよ。で、翌日(土曜日)の一限から授業&テストがあるのにもかかわらずボウリング→ゲーセンで遊びまくっていたら家に戻る頃には大分深夜になってしまい、案の定翌日のテストは撃沈しましたとさ。必修の語学なのに何をやっているんだ俺。そもそも土曜に必修を入れるとか学校側の悪質な嫌がらせとした思えないけどね。

    その後撤去された(と思われる)自転車を奪取すべく保管所に向かったのですが、いかんせん遠すぎる。撤去されたところと全く違う区に搬送されるってどーいうことだよ。でもまぁ頑張って保管所に到着。そうしたら受け渡し時間外とかなんかで全く分からない地で一時間ほど待機することになりましてね。なんともついていない。しかも撤去費用を納入しなくてはならずこれもまたついていない。

    ・・・とまぁぐだぐだと小学生の遠足の作文並みに書いてきましたが、要するに俺って微妙に不幸だったなぁと書きたかっただけです。単体ではたいしたことのないような不幸も連鎖するとそれなりにダメージになりますよということを再認識させられましたね。


    Appleが新iPodを発表 - 動画対応で30GB/60GB

    以前より噂されていた新iPodですが、日本時間の本日未明ついに発表がありました。
    先日iPod nanoの発表があったばかりなのに仕事が早いなぁ。

    スペック:

    容量 - 30GB/60GB
    価格 - 34,800円/46,800円
    仕様 - 音楽/映像/写真/Podcast
    カラー - ホワイト&ブラック
    解像度 - QVGA

    iPod nanoの発表によりポータブルオーディオの人気機種の上位はほぼAppleが独占したのにもかかわらず、それに拍車をかける結果になりますね。夏にはRioが世界的にこの業界から撤退を決めたりと激動が続いておりますが、Appleは微動だにしないからなー。強すぎる。しかもTVドラマのような動画をAppleStpreで配信することも決まっているようで、面白いねぇ。

    ニュースリリース:
    Apple Unveils the New iPod(英語)

    関連:
    Apple、QVGA液晶搭載MPEG-4/H.264対応の新「iPod」


    LaQua(ラクーア)に行ってきた

    本日雨の降る中、サークルのお友達と一緒にLaQua(ラクーア)に行ってきました。なんつーか、俺は絶叫系のマシンが苦手で苦手で仕方がないのですが、サンダードルフィンとかいうとてつもない物体に乗ってしまいましたね。その結果→死亡。俺には無理です。最高速度130km/hとか、80度の急降下とか心臓が止まる要素満天ですよ。(映像)

    でも暗くなってから乗ったビッグ・オーは景色が凄く綺麗で良かった。

    夜のサンダードルフィン@ビッグ・オー

    さらにマジレンジャーにも会えたし満足満足♪


    Page: