TEMUでMOTENIOのモデルYのホイールカバーを買ったら年末年始を挟んでも5日で届いた

モデルYのホイールカバーの色を変えようと思いTEMUで注文したら思いの外すぐに届きました。

https://temu.to/m/u7zz6kcke7j

段ボールに4枚重なって届いた

MOTENIOのBlade Wheel Coverです。4枚で定価が29558円だったが、諸々クーポンを使えたりして送料込みでかなり安くなった。TEMU安すぎてびびる。

元々ついてたホイールカバーは簡単に手で外れます。これはこれで無骨でいいけどね。

履き替えるとこんな感じに。ボディーがディープメタリックブルーだと足元が締まる感じになるね。また気が向いたらデフォルトのカバーに使えたりして遊ぼう。

宣伝:
TEMUの紹介コードがあるので置いておきます。新規にアプリをインストールすると良いことがありますのでよかったらどうぞ。

https://temu.to/m/u7zz6kcke7j

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です