無料のランダムチャットアプリをリリースしました。iOS(iPhone)専用です。 – ひまランチャット 簡単安全暇つぶしランダムトーク

ようやくAppstoreの審査が下りました。チャットルーレットアプリは許可が下りないのではないかという説がありましたが、無事にリリースできてよかったです。

Contents

アプリ名

ひまランチャット 簡単安全暇つぶしランダムトーク

ダウンロードはこちらから

ひまランチャット 簡単安全暇つぶしランダムトーク

キャプチャ

概要

基本無料でお使いいただけるiOS専用のトークアプリです。見ず知らずの方とチャットをしたい方におすすめです。このジャンルだとChatPadが有名ですね。操作は簡単、ボタンをタップして待つだけ。同じタイミングでチャット相手を捜索しているユーザ間で自動マッチングします。マッチング後に相手の名前が表示され、お互いが許可した場合にのみチャットが開始されるので安心です。

また一度マッチングした相手とはまたトークすることが可能。今までのランダムチャットアプリでは、一度話した人と再びトークをするのが難しい場合がありました。しかしランチャでは一度でもマッチングすれば普通のトークアプリとしても使用できるので便利ですね。またユーザのブロック機能も搭載。これ以上トークしたくない相手に対してはブロックしましょう。そうすれば会話は即時終了となり、以後コメントをすることができません。万一再度マッチングしても拒否すればもう向こうから接触することはできません。どうぞご活用ください。

ランチャは完全に独自開発されたアプリです。私が一から開発しましたので、このアプリデザインどこかでみたことあるぞ、ということはないと思います。このアプリは出会い系ではありませんので、どうぞ節度を守ったご利用をよろしくお願いします。

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です