ドラクエ11プレイヤー専用iOSアプリをリリースしました

ドラクエ11面白いですよね。2017/7/29に発売されました。Amazonで発売日に届くように予約をしていたのですが結局夕方くらいまで届きませんでした。そうした待ち時間にさくっと開発したのがこのアプリです。

Contents

ダウンロードはこちらから

ドラクエ11チャット プレイヤー交流所

アプリの特徴としてはチャットベースの交流アプリというところです。LINEやFacebookメッセンジャーなどトークアプリはみなさん使い慣れていると思いますが、そうしたUIを使った不特定多数の交流アプリってあんまないのかなと思っています。もちろん自分の好きなテーマのスレッドも立て放題です。

効率的なレベ上げ、すれ違い通信(ヨッチ)について、雑談スレ、自己紹介スレなどが現在立っています。私はドラクエはナンバリングタイトルは全シリーズやっていますが、どの作品もやり込み要素が多いですよね。やればやるほど面白いし、他のプレイヤーとの交流も面白い。そうしたドラクエ好き同士の交流の場になってもらえればいいなと思っています。

iOSをお使いの方は是非インストールしてみてください!よろしくお願いします。

Appliv様に掲載いただきました(2017/08/10追記)

https://app-liv.jp/1265422516/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です