簡単操作で個別トークできるiOS向けアプリ「すぐトーク」をリリースしました

久々に新しいアプリを作ってみました。今回は単純にユーザー間で簡単にトークできるアプリです。以前ランダムトークアプリ(https://lineocean.com/randomchat/)をリリースしましたが、今回はもっとシンプルに話したい人と話せるというスタイルです。

Contents

App Storeからダウンロードできます

https://itunes.apple.com/jp/app/すぐトーク-簡単操作で友達作り/id1320561494?mt=8

完全新作アプリ


本業はエンジニアなのでアプリを作るのはまあまあ得意です。なので完全に最初から実装してみました。AppStoreにリリースされているトークアプリはどこかでみたことのあるようなデザイン、機能のものが多いですよね?あれはデザインの使い回しで裏側のシステムは同じだと思うのです。それだけこのトークアプリ業界が潤っているってことだと思うので、ちょっと乗っかろうかと思い今回のアプリ開発を決断した次第です。

基本的にユーザーは今から話せる人を募ったり、他の人のつぶやきから直接個別トークをすることができます。

一対一のトークに対応。画像も送信できます。

シンプルなチャットUIを採用。もちろん画像送信にも対応。トーク開始にポイントが必要になりますが、メッセージ送信や画像送信にはポイントは不要です。

今いる人を簡単に探せます

トップページ右上の虫眼鏡アイコンをクリックすると最近のログインユーザー一覧を見ることができます。したがって今いるユーザーに対してトークをもちかけることができますので、高い確率で新たな出会いを生むことになります。

邪魔で煩わしいバナー広告は一切ありません

間違ってクリックさせることを意図させるような配置の広告にはうんざりですね。そういった悪質な広告は一切ありません。代わりに我々はリワード広告を採用しています。動画広告を見ることによってアプリ内で使用可能なポイントを獲得できる仕組みを構築しました。一方的な広告の押し付けはありません。

簡単操作なので皆さん使ってくださいね!

リリースしたばかりですがこれからユーザーを増やしていけたらと思っています。人が増えれば色々な人と話す機会も増えると思うのでどんどん使ってください!

Applion

こちらにも掲載されています。
http://applion.jp/iphone/app/1320561494/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です